続きを読む

 

CBM サイトより
2014-08-16_130831

Guardians-of-the-Galaxy-21-Cover

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー #21のカバーアートが判明しました。
ヴェノム・ライジズ!
現在ガーディアンズに参加しているエージェント・ヴェノム。
ブライアン・マイケル・ベンディスはMTVからの「なぜガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーにヴェノムを加えたのですか?」という質問にこう答えている。
「私たちはシンビオートを持ってきた惑星はみました。
でも私たちはまだシンビオートの惑星を見ていませよね?」
さらに彼は付け加えて、
「私はトム・ブレヴォートを呼びました。
そしてこの物語は語られなかった5秒おきに来るヴェノム、ヴェノム、ヴェノムは90年代の狂気でもなかったことだ。

そしてそれは私に似て、今やらなければならないんだ。クリージーだけどね。」
と述べています。
来たるプラネット・ヴェノムをお楽しみに。

コメントを残す