MARVEL 公式サイトより
2014-08-17_201238

10月にでマーベル・75th・アニバーサリー・スペシャルまでに是非読んでおくべきコミックのリストです。
マーベルにおいても重要な人物としてキャプテン・アメリカの最初期のコミックはとても重要です。
スタン・リーの最初の仕事がキャプテン・アメリカの2ページであるのも大きいです。

1961年に発刊されたファンタスティック・フォーの#1もマーベル・ユニバースにおいて重要です。

元マーベル編集長のレン・ウィーンは彼の最も有名な創造したキャラクターと戻ってきます。
それがウルヴァリン!インクレディブル・ハルク #181にて初登場したウルヴァリンは今はマーベルの看板キャラの一人でもあります。

アニバーサリー・スペシャルはファンが大好きなチームを再統一させてくれます。
ブライアン・マイケル・ベンディスとマイケル・ガイダスの創造的なチームです。
この二人が手掛けたジェシカ・ジョーンズの出産するザ・パルスも要チェック!

アーティストのパラオ・リヴェラがマーベル史を特別な技能によってよみがえらせる素晴らしい人物。
彼が手がけたミトス・スパイダーマン #1も読んでおくべき一冊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です