NEWSarama サイトより
2014-08-22_172009

もうすぐ発売されるオリジナル・シンの最終章である#8。
そんなオリジナル・シンのライダーであるジェイソン・アーロンがインタビューに答えている。
ニック・フューリーは彼の行動を考慮して本当の「ヴィラン」と考えられるかを議論した。

「先週のオリジナル・シン #7が出て多くのファンが質問を抱いたと思います。
あなたはどのようにこの問題をまとめ、どのようにストーリーを刻みますか?」

この問いにジェイソン・アーロンは、

「このような多くのキャラクターを含んだ本は、挑戦であることはあなたは知っている。
2つ前まで彼らは小さなグループの中にいた。
しかし、すべてがアベンジャーズに戻ったことでこの巻で爆発する。
まだ多くのキャラクターがいます。
そしてまだ多くのミステリーが続いています。
それを巧に処理する。
しかし、あなたが分かっている通り、ストーリーはキャラクター達の小さなグループに集中するためにオリジナル・シン #8に向かっている。
それは上場できないか、端に追いやられるか、そしてストーリーは頂点に達する」

と答えた。

「この巻ではニック・フューリーが完全にヒーロー達と対立しています。
シリーズの主な敵対者は彼が作っていて、少しヴィランとなっています。
どのようにあなたは争うニック・フューリーとアベンジャーズのこのストーリーを解決しますか?」

「ある程度は常に最初からこの点に向けられていたんだ。
ニック・フューリーがヴィランかという点についての議論もしている。
彼はアベンジャーズから標的とねっている。
しかし、彼はこれらの年月、地球を安全に保つために必要なことをずっとしてきた。
彼はおそらく世界でももっとも偉大なヒーロー、キャプテン・アメリカでも決してできなかったことをやってきた。
彼は考えられる最も暗い場所へ行く予定だ。
そして惑星から危害を遠ざけるために。
アベンジャーズが現れて変えが何をしていたのか知った時、彼らはすべての疑問を明らかにする。
しかし、フューリーには彼らに答える時間はない。
無力化しなければならない脅威がまだあるからだ。
最初からオリジナル・シンは他と同じくらいニック・フューリーの物語だ。
#7で私たちはニック・フューリーの最後の抵抗となること知っていた。
そして、アベンジャーズに立ち向かうことも。
あなたは誰が入るか、または何が続いているのかわからない殺人推理小説をして始まったオリジナル・シン。
それはすべてニック・フューリーから始まったんだ」

全文はこちら

コメントを残す