MARVEL 公式サイトより
2014-08-27_194347

マーベル 75th アニバーサリーの一環。
2015年ネットフリクスにて放送されるデアデビル。そんな彼の歴史を振り返ります。

フォギー・ネルソンはデアデビル #178でボディガードとしてパワーマンとアイアンフィストを雇った。
問題を解決した後デアデビルはパワーマン・アンド・アイアンフィスト #77にて彼らを助けた。
ディフェンダーズ #106にてデアデビルはオーガスト・マスターズと戦うディフェンダーズの援護をしている。
ディフェンダーズ #107にてデアデビルはヴァルキリーの葬式に参列した。

デアデビル #179にてキングピンに雇われたエレクトラはデアデビルと対立。
デアデビル #180でキングピンはエレクトラにフォギーを殺すように命令する。
デアデビル #181はすべてを沸点に持っていた。ブルズアイはデアデビルに復讐しようと、彼が愛したエレクトラを狙った。
そして二人の暗殺者は戦い、最後にブルズアイは彼女のサイをエレクトラに突き刺し殺した。
悲しみに沈むデアデビルは#182で墓から彼女を掘り返すことにするが彼自身打ちひしがれるだけだった。

#183にて長年のガールフレンジのへザー・グレンに結婚を申し込んだあと、パニッシャーと麻薬ディーラーを捕えるために共闘する。
#184では犯人の扱い方によって二人は意見が合わなかった。
#185にてフォギー・ネルソンはへザーの会社を調査し始める。マットは大きな爆発に引っ掛かりレーダー・センスを失う。
#186ではマットは何をすべきか自信をなくしたてしまう。
#187にて彼の古くからの先生スティックを探す。ブラック・ウィドウはハンドと交戦する。

#188でウィドウは解決のためにマットを探す。しかし、彼は高められた感覚をもう一度取り戻すために、スティックにより隔離室に監禁されていた。
#189でブラック・ウィドウが毒で殺されるがハンドのストーンによって復活。それは戻ってきたデアデビルとハンドの戦いとなる。しかし、この衝突でスティックが死亡。へザーはマットとの婚約を破棄。そして、ストーンによるエレクトラ復活への恐ろしい計画が明らかにされる。

コメントを残す