CBR サイトより
2014-09-05_141127

怒りはマーベル・コミックスのハルクを放ち、それは彼をより強くする。
しかし、ハルクが怒りによって本当に破滅することになっているならば、その圧倒的力を止めることができるのか?
ライターのコリーナ・サラ・ベッコと共作者/アーティストのガブリエル・ハードマンによるインタビューが行われた。

CBR:
「コリーナ、私のリサーチが正しければ、あなたは「フィア・イットセルフ:ザホームフロント」で短編を持ちました。
しかし、この「サベッジ・ハルク」のストーリーはあなたの最初のMARVELでの長編作です。正しいですか?」

コリーナ・サラ・ベッコ:
「それは正しいです。
少なくともマーベルユニバースでは。
しかし、昨年私は「ワンス・アポン・ア・タイム:シャドウ・オブ・ザ・クイーン」のダニエル・トムセンによるスクリプトを書きました。
それはABCのショーのための前篇です。
そして、働き続ける多くの楽しみでした。」

CBR:
「ガブリエル、あなたの過去の「ハルク」の仕事は主に、レッドハルクを引くことからなりました。
しかし、私はあなたが何回にも渡ってグリーンハルクを引っ張ったと思っています。
そのキャラクターに戻ることはどう感じますか?」

ガブリエル・ハードマン:
「その通り。
私はジェフ・パーカーによって書かれる「ハルク」の12巻分を引いた。
しかし、バナーのハルクはいくつかの巻でフィーチャーされた。
また、私がマーベルのために引っ張った最初のものの1つは「モンスターサイズ・ハルク」スペシャルのハルク対フランケンシュタインのストーリーだった。
私は先行した仕事にかなり満足だった。しかし、私は常によりうまくやりたい。
そして、我々の「サベッジ・ハルク」のストーリーのバナーハルクは他とは非常に異なる。
彼はマインドレスに近い、野蛮(サベッジ)で。
許して下さい。」

コメントを残す