MARVEL 公式サイトより
2014-09-05_170942

来たる10月のバッキー・バーンズ:ウィンター・ソルジャーのオンゴーイングシリーズに備えて、彼の今までで最も激しかった敵との戦い5つを振り返る。

1.キャプテン・アメリカ 

ウェットウォークスの任務をさせられて数十年、洗脳されたウィンター・ソルジャーは昔のパートナーと交戦するために影から出てきた。
相手はキャプテン・アメリカ。
キャップは死んだとと思っていたパートナーの意外な事実に驚いた。
スティーブ・ロジャースは彼にコズミック・キューブを使いバッキーとしての記憶を取り戻した。

2.ウルヴァリン
彼の記憶が回復した後、バッキーはちょうど同時期に記憶を取り戻した男に出会った。
それはウルヴァリン。
双方にとって残念なことに、ウィンターソルジャーは洗脳されていた頃にウルヴァリンの妻と生まれていない子供を殺害したのを思い出した。
ローガンはウィンターソルジャーをセルビアまで追いかけた。
インクの臭いで彼の感覚を曇らせるために選ばれた場所。

3.ザ・グランド・ディレクター
バッキーは亡くなったスティーブ・ロジャースからキャプテン・アメリカの重荷を背負った時に、彼はもう一人のキャップに対処しなければならなかった。
ウィリアム・バーンサイド、1950年代からのキャプテン・アメリカ。
狂ったキャップはレッドスカルのための駒となり、アメリカ合衆国の政治的影響力を得るドクター・ファウストの計画で再び現れた。
2つのシールドは摩天楼で衝突。幸運にもファルコンが偶然近くを飛行していた。

4.バロン・ジーモ
第二次世界大戦時末期にてバッキーを氷漬けにしたヴィランの息子。
バッキーはバロンに立ち向かい、彼の「死」の正確な状況と直面した。
ジーモはヒーローをもう一つのロケット機に縛りつけ、彼の父と同じ方法を使用してつぶすことを望んだ。
ジーモの息子にとって残念なことに、バッキーは新たなトリックを得て逃げのびた。

5.レオ・ノヴォコフ
狂乱のレオ・ノヴォコフが仮死状態から出てきた後、バッキーは彼と衝突した。
狂人はフレッド・デイビスを殺害、1940年代からバッキーと交代し、ブラックウィドウをウィンターソルジャーに対する武器に変えた。
バッキーは結局戦いに勝ったが、彼の人生に対する愛情は失った。

コメントを残す