CBR サイトより
2014-09-06_024706

マーベルユニバースは息をのむような光景でいっぱいだ。
エリス島やリバティー島、そして今、新たなアティラン。
メデューサ女王と彼女の身内の家。
新しく作られた島都市は以前のインヒューマンズとヌヒューマンズの家だ。
ライターのチャールズ・スーレはメデューサとニューアティランと世界中のインヒューマンズを記録している。
スーレはシリーズの計画とともにいくつかのイベントを詳述している。

CBR:
「「インヒューマン #3」の大きな暴露から始めましょう。
ブラックボルトがテリジェン・ボムを爆発させたことは、彼が迫っている脅威に対処するために軍を必要としたからでした。
リネージュとして知られるヌヒューマンが言うには、これがある種の宇宙の脅威であるようです。
あなたはこの迫っている脅威に関する手掛かりかコメントをもらえますか?」

チャールズ・スーレ:
「あなたは宇宙パートに関しては心配無用です。
しかし、私はどんな大きな脅威の詳細について話すには少し早いと思う。
私は早く主張したかったし、案があると読者に話してください。
私はすべてがどこに行く予定になっているかわかっている。
そして、ちょうどこのタイトルではなく、私はそれを建築している。
しかし、インヒューマンズによってマーベル・ユニバースの隅々に触れられる。
インヒューマンズが現在いたるところにいるシリーズのアイデアを確立していた時、私は一つの分に出くわした。
全インヒューマンズの概念を台無しにするというもの。
その唯一の文は私の頭に入れられ筋書きのための全部を終わらせ、私はそれ以来ずっとシリーズと共に走っていた。」

全文はこちら 

コメントを残す