CBR サイトより
2014-09-15_021844

CBRの定期的なインタビューは近づく「エージェント・オブ・シールド」シーズン2等についてをジェフ・ローブに聞いた。

アルバート・チン:
「ジェフ、来月のニューヨークコミコンでネットフリックスでの「デアデビル」シリーズが活動するパネルが会場にありそうです。
しかし、それは人々がショーについて話す準備ができているとマーベルのために思ったかもしれいない。
あなたはそのタイミングについて言うことができる。
どのようにそれはここまでの生産計画を反映しますか?」

ジェフ・ローブ:
「私はそれについて話すことができない。
しかし、言うことができるこては、ものが大きくなっていたということ。
我々には驚くべきキャストがいる。
スティーブ・S・デナイト、その人は我々の現場責任者であ、我々を導き非常に満足であるようだ。
我々が何をしていることを最初に示すニューヨーク・コミコンに入るという決定は、ネットフリックスのショーの多くがニューヨークにあるという事実でそうしなければならなかった。
通りのヒーローは生きて、呼吸する。
我々はマーベル映画でアベンジャーズのキャラクターに驚くべきことをする。
これは我々がマーベル・ユニバースのもう一つの側を示すことができる機会で、どちらのヘルズキッチンのヒーローか。
我々にはマンハッタン中にたくさんの楽しみがある。
キャラクターとして街を使うこと。
そしてそれを祝うためのどんな良い場所が?」

全文はこちら 

コメントを残す