CBM サイトより
2014-09-17_031437

いくつかの人物に渡って長年ヴェノムシンビーオートを着た。
やがて公開される映画の中の主役のの主な3人の競争相手は疑う余地なくエディ・ブロック、マック・ガーガン、フラッシュ・トンプソンだ。
当然の権利で現在、我々はそれが誰であるのか手掛かりはない。
そしてコミックブック・リソーシズでの最近のインタビューでディレクターのアレックス・カーツマンは誰をスピンオフにすべきか選ぶことについて話した。
「私はそれが簡単な選択であるとは言わない」
と彼は明かした。
「私は相当な数のものが面白いヴェノムがあると言える。
ヴェノムはいくつかの異なることを繰り返し、非常にユニークで面白い。
そして、私はみんながとても愛しているキャラクターのために正しい選択をしていることを確認したいと思う。」
彼がヴェノムのための各々のバージョンから異なるものをえり好みするならば、手掛かりはそれ以外驚くべきことではないだろう。
「この前の金曜日に我々は一つのストーリーを削っている。
エド・ソロモンは間もなくそれを書いているだろう。
私はそれほどあなたに言うことができない、しかし私はそれに本当に興奮している。」
あなたは誰がスーツを着て我々と会うと思いますか?

コメントを残す