MARVEL 公式サイトより

2014-09-20_140944

BJ・ブリットが「エージェント・オブ・シールド」シーズン2にて新たにキャストに加わる。
エージェント・アントワン・トリプレットとしてエージェント・ジョン・ギャレットの管轄下に上司が実はヴィランのクレイヴォイエントであったと知らない。
シーズン2ではシールドを作りなおすのを手助けするためにコールソンの下にとどまる。

MARVEL.com:
「あなたが昨シーズントリップの役割を最初に得た時、あなたはそれが今年戻ってくることができる何かを思いましたか?」

BJ・ブリット:
「いいえ、実は。
今でもそれは今日まで私にとって素晴らしいことだ。」

MARVEL.com:
「今年の新たなシーズンに入って、トリップがコールソンと彼のチームと共に近くにいたことは明らかです。
あなたはそれが彼の一部とコールソンの下でシールドを作りなおすことにどう思いますか?」

BJ・ブリット:
「トリップは本当に良い人間だ。
しかし、トリップはすべてが適切であり、彼が全てが滑らかに行くことになっていると確認するのを好む。
昨シーズン彼らがギャレットがハイドラであるとわかった時、多くの人々はトリップが同様にハイドラだろうと思った。
彼が近くにいて、彼が自分自身がシールドのための立派な主唱者であることを証明し、人々とファンは彼のその面が好きになっている。
彼はものがうまくいかないことを確認しに行っている。
彼は善人の1人だ。
トリップには同様にその魅力がある。
そして、それは作家が彼の品格を持ってくることを好きで仕方ないことだ。
彼には彼についてユーモアのセンスと魅力がある。
何が彼がとても好かれるとあなたは知っているかい?
彼がその微笑を投げかける特定の場面の中でそれを見ることができる。
しかし、何かがうまくいかないならば、私があなたの尻を蹴ることができる。」

全文はこちら

コメントを残す