CBM サイトより
2014-09-20_164251
アメイジング・スパイダーマンは対立を生じさせるスーパーヒーロー映画だ。
しかし、女性キャラクターをリードするスーパーヒーロー映画に加えて、2年以上後にシニスター・シックスと2017年にはヴェノムをソニーはリリースする予定だ。
アメイジング・スパイダーマン3と4は押し戻されている。
彼らは拡大、吸収して間違いを効果的に使う。
彼らが持つすべてのスパイダーマンと彼のキャストは確かに野心的だ。
どのようにソニーはフランチャイズを保つのか?

シニスター・シックス
シニスター・シックスは2016年11月11日に設定されて、救いの物語であると言われている。
しかし、どのようにあなたはそれがスパイダーマン映画でなく、シニスター・シックス映画をやるのか?
名簿は暗示されており、グリーンゴブリン、ドクター・オクトパス、クレイブン・ザ・ハンター、ヴァルチャー、ライノ、ミステリオだ。
個人的に最初の4つを言及しておく。
彼らが復帰をほのめかして、私は5人目メンバーとしてリザードを置く。
私はそれが救いの物語であり、そして明らかに彼らに加わることなる理由があってメンバーが頭を突きそうな、リザードがより面白い映画にするために良いキャラクターだと思う。
6人目のメンバーはショッカーだ。
私が伴う名簿はグリーン・ゴブリン、ドクターオクトパス、クレイブン・ザ・ハンター、ヴァルチャー、リザードとショッカーだ。
あなたが見ることができるこの名簿は面白い力を持ち、対立を作ることができ彼らがアメイジング・スパイダーマン3または4でスパイダーマンに対して対決する前に映画で彼らを肉付けする機会を与える。
しかし、面白良ジレンマは他のヴィランは丼など気付でスパイダーマンを連れ出すことを望まなければならないのか。
多分、ライノはアメイジング・スパイダーマン2の終わりと3の始まりの間、シニスター・シックスをまとめるハリーの試みの欠落する部材だろう。
誰が知っているか?
また、ミステリオは最終的なエレクトロのようだ。
視覚的に面白いそれができるスペシャルがキャラクター全体として興味を起こさせる。

ヴェノム
ヴェノムは単にスパイダーマンに対する憎悪のために作られるのでスパイダーマンを紹介することのないヴェノム映画が越えてやってくる。
個人的にはエディ・ブロックと共に来る。
アルティメットで彼はピーターの両親と関係がある。
共生体はとらなければならず、ピーターの父が彼のクモの毒の一部でなければならない。
これは多くのヴィランがいる中で最も面白いプロジェクトだ。
しかし、どのようにあなたはそれをあたりに行くのか、彼にはまだスパイダーマンに対する憎悪があるか?
明らかにヴィランはカーネイジだ。
カーネイジはヴェノムのより暗いバージョンでなければならない。
これは面白いヴィランと力を作る。
ヴェノムの卵はカーネイジを与える。
視覚的にそれはいくつかの面白く激しい戦いを引き起こす。
しかし、エディが共生体とどうにかクレタス・キャシディを見つけカーネイジを生んでもらい対立するのを待つ。

女性キャラクターの映画
アメイジング・スパイダーマン2で登場したフェリシアをブラックキャットとして肉付けしていくだろう。

アメイジング・スパイダーマン3
これまでに拡張したフランチャイズからシニスター・シックスが満を持してスパイダーマンとの対決に立ちあがる。
ブラックキャットがスパイダーマンの援助に入り、彼のとロマンスを生じさせることもあるだろう。
しかし、ブラックキャットにはハリーとの個人的なつながりがあり、その伏線も使われる可能性もある。
スパイダーマンが親友と対決する間、メリー・ジェーンとのロマンスも発展させていくだろう。

アメイジング・スパイダーマン4
4ではスパイダーマン対ヴェノムという構図になるだろう。それはこれまでで最も激しい映画でなければならない。
3での親友との対決よりも、4でのスパイダーマン屈指の人気ヴィランとの対決はそれ以上であり、劇的でなければならない。
ヴェノムはスパイダーマンよりはるかに強く速く、すべてを知っている。
スパイダーセンスを妨げること、彼のおじさんとグウェンの死に対しての罪の意識を使うこと。
ピーターはスパイダーマンがヴェノムより裕福であることを確信しなければならない。
グッドガイはトップに立つ。 

全文はこちら

コメントを残す