MARVEL 公式サイトより
2014-09-23_140420

セカンドシーズンの「エージェント・オブ・シールド」を成熟させる。
我々の大好きなヒーローにより大きな課題を持ってくる。
彼があなたの平均的なエージェントからシールドのやる気満々のディレクターまで進歩し、コールソンは多分もっとも難結するだろう。
ハイドラが効果的に内部からそれを破壊し、シールドを通してその存在を明らかにした後、組織を立て直すことで緊張し、コールソンはまだシールドが表す理想に忠実な男女を入れようと試みる。
その新たな時間の火曜日午後9時に俳優クラーク・グレッグは「マーベル エージェント・オブ・シールド」のセカンドシーズン初日前にコールソンはこの新たな任務に参加する。

MARVEL.com:
「どのようにコールソンは単なるエージェントの代わりにディレクターとして彼の新たな仕事が好になりましたか?」

クラーク・グレッグ:
「それは慎重を要する。
彼は私がこれまでに与えられる夢を見たとさえ思わない理想の仕事を少し得た。
しかし、彼は一度にこの仕事を与えられた。
そして、シールドが存在しない仕事そのものは「プレジデント・オブ・ナッシング」で彼はこの仕事を与えられた。
実際それより悪い。
彼らは米軍がハイドラの裏切りによって、世界に対する疑いを素早く着るために選ばれ、捜された違法な組織だ。
彼らはシールドとハイドラの間で線をぼやけさせ、彼ら全員を追い詰める。
それで、彼は以前より大きくてよりよりシールドを作りなおさなければならない。
そして、彼らが完全に捜されない時、彼はそうれをしなければならない。
それでも彼のチームは戦い堅くされて出てきた。
1人の兵士はちょっと腐っていることが分かった。
しかし、他の兵士の何人かは非常に手ごわいことが分かった。
彼は大変プレートに乗った。
そして、彼は速くもっとより多くの兵士を見つけるようにする。
それは我々の驚くべき新任のキャストされたメンバーの何人かを説明する。
残念なことに私は彼もアレキサンダー・ピアースを殺すことがハイドラの最高の段取りを出すために、ほとんどしなかった事実と戦わなければならないと思う。」

全文はこちら

コメントを残す