CBR サイトより
2014-09-23_153025

スパイダーマンタイトル群を導くのはマーベルのシニア・エディターのニック・ロウ。
経験豊かな編集者は読者の質問に「スペリアー・フォース・オブ・スパイダーマン」の結末を説明する。

CBR:
「ニック、我々が最後に話した時から多くの大きな開発がスパイダー・ユニバースにありました!
しかし、我々がその話題に入る前に、私はあなたがテイラ・スウィフトのスーパーファンであることを知っています。
私のように、彼女の新しいアルバムのためにあなたはどれくらい興奮していますか?」

ニック・ロウ:
「私は非常に燃え上がる!
私は「シェイク・イフ・オフ」のビデオが大好きだ。
それは我々家族の大ヒットだ。
11ヶ月の娘はそれに合わせて踊るのが好きなんだ、彼女には言葉が分からないけどね。」

CBR:
「では、「スペリアー・スパイダーマン」の復活から始めましょう。
そしてそれはほとんど「スパイダー・バース #0」のようです。
スパイダー・オックをイベントを開始するのを手伝う最高の人物にしたこと、むしろピーター・パーカー自身よりも?」

ニック・ロウ:
「大きいものは「スパイダー・バース」が「アメイジング・スパイダーマン #9」まで公式に始まらないということだ。
そして、それは我々がピーターに本当に最初にスパイダー・バースのストーリーの入っ て欲しかったところだ。
それの「スペリアー」の面まで、我々はダンが「スペリアー・スパイダーマン #19」で彼のために残したその小さい隙間に付きたかったんだ。
そして、ドックがどこにいたかにについてもう少し説明する。
それはちょうど二ヶ月後に「スペリアー」ストーリーを拾う素晴らしい方法だった。
我々が人々に損失を深く悲しませて、その話しの終わりを楽しませることができた方法だ。
そして、「スパイダー・バース」のためにセットアップに飛びこむ素晴らしい方法だ。」

コメントを残す