CBR サイトより
2014-09-24_131752

CBRでのインタビューでクロエ・ベネットはシーズン2がより暗くなっていると約束する。

CBR:
「厚い新しいシーズンで、あなたは職場に戻ってくる。
調子はどうですか?」

クロエ・ベネット:
「調子はいいです!
我々はシーズン2の完全な変動でより暗いシーズンです。
私はもっとより多くの思いがけないことが来ている。
そしてスカイが彼女の両親を捜していると思う。
カイルは父の役を振られたわ!
そして私たちには今シーズン多くの新たなキャラクターがいるので、それが人を失望させないファンにとっても興奮しそうです。
スカイが身体的に精神的に両方とも変えて、私たちがいつもつかシーズン1の終わりに彼女に会った方法に触れるの」

全文はこちら

コメントを残す