CBM サイトより
2014-09-24_132804

パリッキがモッキンバードを演じることは知っているけども、我々はいつ彼女が「エージェント・オブ・シールド」のセカンドシーズンにデビューするのか、またはキャラクターがどれくらい定着するのか少しの詳細もまだわからない。
パリッキは彼女の役に多くのエピソードで著名した事について尋ねられた。
なぜならそれが「明らかに1以上」であると明かすからだ。
 
「恐れがそれにもある。
私はこのキャラクターをン演じるならばもう一つのマーベルキャラクターを多分決してしないだろうと知っている。
あなたがしなければならない異なる質問がある、そしてあなたはそれについても尋ねる。
どこにこのキャラクターは行く予定になっているのか?
すべてはそれらの何かに閉じ込められるのを恐れる。
しかし、私は人々のこのグループとともに働くことが素晴らしかったと言わなければならない。
これらの制作者とショーランナーは素晴らしい。
そして私は暗黙のうちに彼らを信用する。
マーベルが本当に同じく働く楽しみだった。
私はそれを楽しみにしてる。
そして、私はそれが我々のためのロングランであることを望むわ。」

コメントを残す