MARVEL 公式サイトより
2014-09-25_145423

多くの人々がウルヴァリンの死を悼む間、セイバートゥースはそれがよりすぐに起こらなかったのを嘆く。
彼がウルヴァリンの上で直接それを取り出す方法はローガンに対する憎悪のはけ口を見つけること。
ライターのカイル・ビギンズは読者にセイバートゥースの命を垣間見ることをする。
10月のデス・オブ・ウルヴァリン:ローガン・レガシー #3でウルヴァリンのいない世界と合意している野蛮な人を示す。
ヒギンズも何がジョナサン・マークスをこの脈、ストーリーを理想的な残忍性のアーティストにするか話す!

MARVEL.com:
「どれくらうまくマーベルでもう一度書いていると感じますか?」

カイル・ヒギンズ:
「あぁそれはものすごいです。
真面目な話し。
私があなたが二度と家に行くことができないと言えることを知っている。
しかし、私はそれに同意しない。
特にコミックで。
あなたは必ずしもそれの家からあなたが去ったと予想しない限り私は考える、あなたは元気です。
私はエディターのトム・ブレヴォートとマーベルから始まった、そしてローレン・サンコヴィッチと私は彼らに義務がある。
私はコミックで働く機会を与える世界のすべてに感謝だ。
4年後の今、より完全に作られたライターとして戻ることは本当にクールだ。
さらに、私はマイク・マーツとケイティ・クーバートと仕事に行く。
そしてその人は私のすべての時間をオフィスでとてもよく知っている。」

全文はこちら

コメントを残す