CBM サイトより
2014-09-27_141328

Yahoo!ムービーによるサイモン・チンバリーのインタビューが行われ、X-MEN:アポカリプスとデイズ・オブ・フューチャー・パストの質問をした。
そのなかでもアポカリプスへの話題へ移り、サイロックの話しが出た。
「彼女はファンのお気に入りで、さらに私のお気に入りだ。
我々には「ラスト・スタンド」でやった小さな役がある。
そして、我々は実際深刻に彼女を「DoFP」に登場させるかについて話した。
彼女がいたスクリプト版があった。
そして我々はモントリオールで一部の俳優にオーディションさえ受けさせた。
しかし、映画はすでに多くのミュータントでいっぱいだったので十分な量に思えた。
彼女はパワーを持っている。
私はブライアンが彼女がいつか「X-MEN」の映画のなかにいる可能性が確かにあるように、彼女がきちんとした人物であることを知っている。
うまくいけば多くの「X-MEN」映画があり、そしてたとえ彼らがカメオ出演してとしても、我々がまだクスリーン上で完全に調査することになっているたくさんのミュータントがいる。
我々がより多くの映画を製作している今、より深く掘る機会がある。」

スカーレットウィッチについても言及した
「我々が「DoFP」を作った時、彼らがクイックシルバーの家にいる時彼女への言及が場面の中にあった。
しかし、多くのものはそれが映画の主要な勢いのために犠牲にならなければならなかったので、結局それを引きぬくことにした。
誰でもクイックシルバーが好きであり、それはみんなが愛している人物。
我々が彼の家族を調査するためによりすることができるほどにいい。多分ね。」

そしてケーブルについても言及した。
「我々も彼を「DoFP」に含めることについて話した。
私は言う、我々は彼を愛している。
我々はこれらの映画の中で彼の場所を見つけたい。
私が確かめることができないか、否定することができない何通かのスポイラーを読むまでどの人物が実は「アポカリプス」にいるのか!」

全文はこちら 

コメントを残す