COMICBOOK.com サイトより
2014-09-28_133601

AMCでのインタビューにてディレクターのジョーとアンソニー・ルッソが「キャプテン・アメリカ3」でレッドスカルを持ってくる可能性について尋ねられた時、議論した。
「私は我々がプロジェクトの前にそれを聞かれたと思う。
我々がその会話をしたかもしれないと聞いていたと思う。
しかし、我々はそれについてコメントすることは難しい。」
とアンソニー・ルッソは言う。
ジョー・ラッソは言う。
「具体的には我々がその映画の中で追っていたトーン・・・我々にはコンピューターの人がいることを知っている。
しかし、我々が追っていたトーンは陰謀とスリルを与える部類だった。
そして、我々は映画をそうすることができたのと同じくらい非常に接地するようにしたかった。
レッド・スカルはキャップ2のために、特にそれがシールドの落下についてであったため、彼は素晴らしい人物だが必ずしも合うというわけではなかった。
確かにハイドラは存在する。
そしてそれは彼の遺産だ。
しかし、面白いことに彼の遺産がスカルより長生きしたという事実がある。
そして彼らはまだそれの邪悪なものと仕事をする、しかし必ずしも彼とではない。」
さらに付け加えて、
「確かにキャプテン・アメリカのキャラクターのヴィランはギャラリーにいるので彼が戻ることを妨げない。
彼は抜群な人物であり、それが彼を戻すことの妨げにならない。
しかし、キャップ2のために必ずしも意味をなすというわけではない。」 

コメントを残す