CBR サイトより
2014-09-30_030542

困難にもかかわらずホークアイのオンゴーイングシリーズは人気で、彼はマーベルの最も愛されるヒーローの一人になった。
この傑出の急騰はクリント・バートンのジェレミー・レナーの2つの演技に続き、キャラクターの大画面の繰り返しでることが意味するのは、まだ彼のコミックが映画に対応し楽しませる露出、またはニュアンスが同じレベルのものがない。
ファンはより多くのホークアイを必要とし、彼らは今それを必要としている!
ホークアイを持つ計画は今年のキャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャーで結果が出なかった。
しかし、それはアーチャーの将来をキャプテン・アメリカの映画から締め出さない。
レナーは彼がソロの映画を待ち望んでいないと最近MTVで話した。
「私はアンサンブルで満足だ」と二度のオスカー・ノミネート候補者は言った。
キャプテン・アメリカ3、それはホークアイがアベンジャーズでの結果の後終わるところか?
それが本当ならば、我々はキャップと関係を示すコミックのリストを編集した。
そして、マーベル・シネマティック・ユニバース映画の基礎を作ることができる何冊かのコミック!

デス・スロウズ(キャプテン・アメリカ #317)

バーガニング(フォールン・ソン:ザ・デス・オブ・キャプテン・アメリカ #3)

リボーン(キャプテン・アメリカ・リボーン)

ブラインドスポット(ホークアイ:ブラインドスポット #2)

ゲット・プリミティブ(キャプテン・アメリカ & ホークアイ #629-632)

全文はこちら 




コメントを残す