MARVEL 公式サイトより
2014-09-30_131345

今週「バッキー・バーンズ:ウィンター・ソルジャー」が開始される。
ライターのアレス・コットとアーティストのマルコ・ルディによる新しいオンゴーイングシリーズ。
彼の地球の遠い正義のために戦っているのを発見する。
バッキーが連れていく予定のダイナミックなページのための独占的なレイアウトを得た所で、暗示を得るためにルディにいくつかの質問をした。
portrait_uncanny (2)

MARVEL.com:
「どのようにあなたはこの場面の中のエイリアンが何に見えるか決めて歩き回りましたか?
これはアレスが検討した面ですか?
第二に何があなたに全部のページを少し結びつけた要素として彼の顔の上に、滝になっているバッキーの髪を使うことを促しましたか?
あなたは最終的なレイアウトにおいてページがもう一つの統一する要因として鎖を使うことで作られることができたと理解しましたか?
最後に最初のレイアウトの最終的なページと比較すると、どんな要因がバッキーの横顔により大きな傑出を与える第二のエイリアンのショットを落とすことに影響しましたか?」

マルコ・ルディ:
「実はスクリプトでは、アレスは彼らを「テレパシーがあるトカゲとヤギの角、洗練された衣類を着る」と言った。
同時に彼は彼らに平和な声を与える。
そしていくらか単純で均一だ。
それで私はよりよく彼らに合う方向で彼をリードするが、変更するものにゆるく続く。
私は常にアレスと話す。
私にはある考えと我々はものがどのように行くことができるのかについて議論するのでこれは簡単なものだった。」

全文はこちら 




コメントを残す