NEWSarama サイトより
2014-10-01_161656

セイバートゥースがウルヴァリンの人生のために数十年の間を費やしてきた。
そしてローガンが死にセイバートゥースが次に何をするべきかについて知らなければならないとき何がある?
デス・オブ・ウルヴァリン:ローガン・レガシー #3で宿敵は新たなウルヴァリンのポストを見つけなければならない。
お得意様のバットマンライターであるカイル・ヒギンズとアーティストのジョナサン・マークスはビクター・クリードの人生の穴を満たそうと進歩する。

NEWSarama:
「カイル、ジョナサン、セイバートゥースによるワンショットの巻は何についてですか?」

カイル・ヒギンズ:
「その最も基本的なレベルで崩壊する取引についての話しだ。
誰かがドサッと落ちる時、あなたが元気であると言って、本当にあなたが元気である確かめようとする。
しかし、本当にあなたはそうしない。
ビクターにとって彼の人生はローガンに対する憎悪によって多くの方向を定めた。
彼の憎悪の対象を失うことは彼にかなり面白い影響を及ぼす。
『どのように精神病の血は対処しますか?』基本的にそれは調査するのにかなり面白かった何かだ。」

ジョナサン・マークス:
「全部のデス・オブ・ウルヴァリン:ローガン・レガシーのリミテッドシリーズはウルヴァリンの死亡がマーベル・ユニバースで他のキャラクターにとって意味するものを扱う。
この巻はこの死がセイバートゥースにとって意味するものを調査する。
私はウルヴァリンのいない世界に対するセイバートゥースの反応が非常に多くのように感じる・・・多分まず最初に考えたかもしれない。
我々がもう少し2つがこれらの間でセイバートゥースにとってなんの関係を意味しただろうことを調べるように、私はカイルがちょうど冷血の殺意に満ちた精神異常者より多くのものとしてビクターを示す大きな仕事をしたと思う。」
全文はこちら

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04



コメントを残す