CBM サイトより
2014-10-03_125246

コリダーとのインタビューにおいてサイモン・キンバーグは我々が予想されたフォローアップにX-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストでのいくつかの詳細を降ろした。
「私はそれを言う。確かにそれはファーストクラスキャラクターのための三部作の終わりだ。
そして、それは我々が将来の映画の中で彼らに会わないと言うことはない。
うまくいけば我々はそうする。
しかし、それは彼らのためのアークの完成だ。」
X-MENでのフランチャイズの次の映画がどのようにビーストとミスティークに関係をもう一度やるのか言う前に以下を明らかにした。
「私はそれをエリックとチャールズの間の友好と考え、それは常にフランチャイズにとても必要だった。
我々が調査をし続けてアポカリプスでそれを期待を持って深める何かだ。
そして、ビーストとミスティークの関係は我々にはデイズ・オブ・フューチャー・パストで探求する多くの時間がなかった。
本当に面白いものであるので、我々はそれをより多くする機会がある。」
それから話しは映画の1980年代の設定のことになりキンバーグは答えた。
「我々には80年代についての考えで多くの楽しみがある。
ブライアンと私の両方が育った10年の音楽、スタイル、美的価値、80年代映画の遺産は我々が本当に楽しんでいる何かだ。」
彼は付け加えて、
「非常に大きいセットピースがある。
私は我々の映画の予算をたてることから離れて静かであるので、何が行われているかわからない。
しかし、私はフォックスがデイズ・オブ・フューチャー・パストを作ったチームを多くの創造的信頼をすると言える。
自分自身、ブライアン、ローレン・シュラー・ドナー、ハッチ・パーカー。
砂場で彼らが創造的に遊んで、我々がデイズ・オブ・フューチャー・パストの上で可能性を利用した方法を持っていく多くの余地を明らかに与えているように人々全員が戻っている。
そして、我々がデイズ・オブ・フューチャー・パストで若干の根本的なことをしたと思う。」

X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


X-MEN:デイズ・オブ・フューチャーパスト (MARVEL)
クリス・クレアモント
ヴィレッジブックス
2014-05-20


 

コメントを残す