CBM サイトより
2014-10-03_132524

ニューヨーク・デイリー・ニュースによる最近のインタビューにおいて、上るスターのマイケル・B・ジョーダンはロちわけ映画ファンタスティック・フォーの中のジョニー・ストーム、別名ヒューマントーチとして彼の役を話した。
当初白人のキャラクターをする彼への否定的な反応について、俳優はそれについて考えない。
「幸せは誰にも作ることができな」と彼は言った。
「私はそれについて何も考えない。」
彼が考えるものはそれがリブートされたフォックス/マーベルのフランチャイズの一部である事に関して、
「私はコミックブックが好きだった。日本のアニメに漫画が」と彼は言う。
「私が常に夢見て、常にそれを欲しかった人物をすることができる。
そのように力とものをもつ。
そしてマーベルの家族の一部だ。
それは私のための大きな取引だ。
わたしはそれについてオタク化する。」
ヒューマントーチのスーツに関して、
「私は『私が思っていたよりもっときつい』ようだった。」
とジョーダンは認める。
役に対する彼の準備に関してマイケル・B・ジョーダンは言う。
「私はこのキャラクターと現在ほぼ2年半の間この役を演じることを知っていた。
それで、どのようにそれについて思っているかというすべての新たな質問を得る時、『私はそれについてかなり気分がよくなっている』」
ジョニー・ストームの人種を検討し続けた。
「我々が起こることをすこし決意した何かだ。
それは私とジョシュにとって本当に重要だった。」
と彼はファンタスティック・フォーのディレクターを言った。
「現在、我々は本当に壮大な何かを持っている」
「私は非常に複雑であるキャラクターに常に引きつけられた。」

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [Blu-ray]
ヨアン・グリフィズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04


 

コメントを残す