MARVEL 公式サイトより
2014-10-03_164200

MARVEL.comではマーベルの75周年を祝って1年中祝い続けて、我々は1990年代に辿り着いた。
今週我々は1990年代の間にデビューするトップ10のマーベルヒーローをカウントダウンする。

10~9はこちら

8.ガンビット
初登場:アンキャニー・X-MEN #266
なぜ8位か:「ガンビットは『カードで幸運、愛で不運』の慣用語を定めた。
ニューオーリンズからのカリスマ的なミュータントはクールを例証する。
彼には巧妙なパワーがあり、信じられないほど悲劇的な性生活がある。
あなたは彼とローグを応援しなければならない。
そして彼は余分なスタイルを得た。
1990年に登場してからレミー・ルボーはミュータントに関するサイクルを打った。
彼はX-MENとX-FACTORの複雑な部分で、彼はストームと組み、彼の脳の一部をMr.シニスターによってとられ、自身がアポカリプスのホースメンのデスとして歩いた。
カードの完全な組み合わせで遊ぶことがなぜ最高か常に証明し続ける。」 – リック・ラプラード
デジタルコミックでのスポットライト:ガンビット(1993) #1

7.ドミノ
初登場:ニュー・ミュータンツ #98
なぜ7位か:「彼女の可能性の操作能力のおかげで、ドミノという名の傭兵がスーパーヒーローのためにぴったり収まるようだ。
彼女の白黒の態度をあなたは馬鹿にさせない。
彼女はピーチに覆われたベルトの下でいくつかの異なる初登場をしている。
彼女をとても根本的なX-FORCEで最も90年代のメンバーの競争相手にすること。
ケーブルがいるニューミュータンツ #98で最初に彼女は彼のティーンチームをより軍国主義的にするのを手伝った。
デッドプールからの後の訪問で詐称者であるドミノが現れて、その上本物を持ってきた。」 – ブレット・ホワイト
デジタルコミックでのスポットライト:X-FORCE #107

コメントを残す