COMIC BOOK.com サイトより
2014-10-08_133335

昨日我々はソニーが映画フランチャイズを強めるのを助けるために、スパイダーマンをマーベル・スタジオと共有し始めるかもしれないという噂を報道した。
バッドアス・ダイジェストは現在ソニーのフランチャイズに考慮されている少なくとも3つの内の1つであるとしている。

ソニーはシニスター・シックスと共に柔らかなリブートをスパイダーマンへ持っていく。
新しい俳優にスパイディと演じさせ、ヴィランと共に仕事をさせる特攻大作戦のスタイルのように大規模な脅威となる。
ソニーはスパイダーマンを4年または5年の間棚上げにして、彼ら自身のキャラクターのいずれかをフランチャイズへ発達させることができるかどうか見るそうだ。
それらの計画の2は2018年にアメイジング・スパイダーマン3を押し戻すというソニーの決定を強調した。
レポートはヴェノムの映画が再び立ち往生するように見えることも強調する。
ソニーは2016年11月にシニスター・シックスを公開する。
我々はそれがスパイダーマンを含むかどうかまたなけらばならない。

アメイジング・スパイダーマンTM 1&2パック (初回限定版) [Blu-ray]
アンドリュー・ガーフィールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2014-08-22



コメントを残す