CBM サイトより
2014-10-12_130631

コリダーと上記のインタビューにおいて、キアヌ・リーブスは大方のコミックブック映画に関する考えについて彼がマーベル・スタジオとディレクターのスコット・デリクソンからやがて公開される映画ドクター・ストレンジの役を引き受けることに興味を持っているか否か詳細に話す。
「あなたが材料の特定のレベルを確認したいので、実際の立場から長年の契約についての考えは『ええと』の部類だ。
おそらく良いまたは素晴らしいレベルだ。
私はアイデアが好きだ。
私はそれらの種類の映画へ行く。
私は彼らとコミックとグラフィックノベルの上で育った。
しかし、私はドクター・ストレンジがキャラクターであることは知らなかった。
私はこともの時読まなかった。
私はそれを読まなければならないつもりだ。
私は何を読んだのか覚えている・・・誰がドクター・ストレンジを演じそう?
私は役にぴったりかな?」


Doctor Strange
Roger Stern
Marvel
2011-07-06


コメントを残す