CBM サイトより
2014-10-14_144248

ブレット・ドルトンのエージェント・ウォードは衝撃的な「エージェント・オブ・シールド」シーズン1の計画の後、ABCの中心部分を終えた。
オルタナティブ・ネイション.netでドルトンは今シーズンの我々が予想していなければならない計画について詳しく述べた。
「今シーズンが本当に彼の将来にいる間、昨シーズンは少し彼のバックストーリーについて話した。
我々はこの人がギャレットなしで誰であるか見るようになる。
彼は何をすべきかについて、私に教えるために回らない。
彼はショーで真実を言っているようだ。
この人は誰か?
彼は何を望むのか?
彼は他の人を助けたいだけで変な男か?
私は知らない。
我々は一緒にこれを経験する。
我々はこのすべてを見つけ出す。」

伝説的なサム・ジャクソンの昨シーズンの登場、特にはシーズンフィナーレでの出演は衝撃だった。
シーズンでのジャクソンの役についてドルトンに尋ねると、
「えぇ・・・そのものはすべて映画の魔法だった!
私はビル・パクストンと大部分は働き、彼は配置されて出番だった。
彼が部屋にいる時、スタジオはすべて温度が変わる。
私はもたらされたそれは主に『ねぇどうした?』ということだった。
非常に簡潔な相互作用だ。
彼が例え何をしてもその人は重さをもたらす。
少なくとも我々は同じスタジオを共有した。
私が他に何を言うことが許されるかはっきりしていない。」

最近追加されたキャストされたカイル・マクラクランに関して、シーズン2のエピソード2での共演者の才能に称賛した。
「…明らかに我々がテーブルで読みもの等のために集まり私は彼に出会った。
彼は非常に甘い男だ。
そして、彼のパフォーマンスは正気ではない!」


S.H.I.E.L.D.
Jonathan Hickman
Marvel
2011-05-04


 

コメントを残す