NEWSarama サイトより
2014-10-16_165234

ニューヨーク・コミコン2014の初日にマーベルは、彼らがこれまでで最も大きく野心的なコミックシリーズ、マーベル・スーパー・ヒーロー:シークレット・ウォーズを発表した。
多くの2015年のシークレット・ウォーに関する壮大なアレックス・ロスのイメージ画像以外ほとんど何もわかっていない。

我々が知っていること

基本:シークレット・ウォーズは全12巻でジョナサン・ヒックマンに書かれてイーセイド・リビックによって引き出された。
「あらゆる本はシークレット・ウォーズにリードされる。」とマーベル・コミックの長ダン・バックリーは発表した。
過去数年の間マーベル・コミックスの中にあったタイムトラベル/パラレルワールドストーリーのすべてを結ぶ物語。

制作中の2年間:ルーカス・シーゲルのインタビューでライターのブライアン・マイケル・ベンディスが2015年について2012年12月から考えられていた。

X-MENはシークレットの中にいる:アレックス・ロスのティザーイメージではX-MENを登場させていないが、編集長のマイク・マーツの話しではX-MENも「非常に関与している」と話した。
フォックスとの問題で特にX-MENとファンタスティック・フォーを遠ざけたいと懸念される推測があった。

誰にでも多くの意味がある:アレックス・ロスの画像には33ものキャラクターが書かれていた。ブレヴォートによれば「そのどれもがランダムではなく、どれも真新しくない」という。

死と再び戻る:ウルヴァリンの死を読者は見たはずだが、およそ7ヶ月後にウルヴァリンがシークレット・ウォーズでフィーチャーされると言った。
それは別次元からのウルヴァリンなのか?

派手な装身具:マーベルがシークレット・ウォーズを発表した時、それは実際の物語よりも商品について話した。
2015年のシークレット・ウォーズはハスブロ、アッパーデック、ホット・トピック、ファンコ、ジェントル・ジャイアントで製品が出ることを発表した。

それはどうにか1984年のシークレット・ウォーズに拘束される:2015年のイベントは1984年のイベントから名前を借りる。
USAトゥデイでブレヴォートは31年を経たミニシリーズがヒックマンの話しのためのプロトタイプであると言う。
我々が知らないこと

それはどうやって起こるのか?

大物の敵は誰だ?

ビヨンダーはどこにいるのか?

何がシークレット・ウォーズの間にマーベルのレギュラーブ本に起こるのか?

それはどれくらい大きいか?
全文はこちら

Secret Wars
Jim Shooter
Marvel
2011-12-28


Secret Wars II
Jim Shooter
Marvel
2011-12-28


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です