COMICBOOK.com サイトより
2014-10-17_154140

X-MEN映画のフランチャイズは過去数年間でかなり転換を見せた。
映画のライターとプロデューサーとしてのサイモン・キンバーグはX-MEN:デイズ・オブ・フューチャーパストで大きな役割を担った。
キンバーグは忙しく、X-MEN:アポカリプスやリブート版ファンタスティック・フォーとX-MENのフランチャイズ映画が控えている。
これらのプロジェクトとより多くのことについてキンバーグと話した。

好評だった映画でのクイックシルバーについて将来利用し続ける計画があるかについての質問に対し、
「はい、私は彼が映画の中で出たことを誇りに思う。
そして、私はそれが映画の中の何かと同じくらい多くのブライアン・シンガーへの信用だと思う。
実は私のスクリプトの最初の草案を書いたブライアンがディレクターである前の時、その部分は実際には若いジャガーノートだった。
クイックシルバーではなかった。
ブライアンはスクリプトを読んでX-MEN3で見せたジャガーノートの力の見せ方に対し、新たなミュータントを望んだ。
それで我々はミュータントのリストを調べ、はっきりとしたビジョンの下クイックシルバーを彼が選んだ。」

X-MENのフランチャイズに加えファンタスティック・フォーの完全なリブートにも関わっているキンバーグに対し、デイズ・オブ・フューチャー・パストでの新たな物語の可能性を開いたことでの難しさと危険さに関して聞くと、
「私は厳しい規則があるとは思わない。
ライターとして特に私がそれが難しく感じる。
これらの大きいユニバースの挑戦の一つを書くそれだけの材料があると言うこと。
あなたはそれを含めるか除くかについて決定しなければならない。
そしてその二つのものは明らかにそれだけの圧力がある。
ちょうどストーリーを語ろうとしている時、あなたは最高の物語を語ることに集中したい。
我々はある意味でX-MEN:ファースト・クラスでリブートした。
明らかに全く新しいキャストと現在のX-MENを語るのは同じものではない。
しかし、それは若者からゼロからそれらのキャラクターを始めた。
私は知らない。
私は言わなければならない。
私はオリジンを語るのにわずかに簡単なストーリーを見つける。
あなたはすでにいくつかの最初のストーリーをあなたのために計画を立てていることを知っていますか?」
全文はこちら

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


X-MEN セレブロ・コレクション(CEREBROヘルメット付) (700セット数量限定生産) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-12-10


コメントを残す