MARVEL 公式サイトより
2014-10-24_154740

近づくハロウィンにおいてD3パブリッシャーは吸血鬼ハンター・ブレイドを「マーベル パズル・クエスト」に導入する。
我々はプロデューサーのジョー・フレッチャーに呪われたヒーローと彼が持ってくる独特の技術について語る。

MARVEL.com:
「ヘイ、ジョー。
今度我々はブレイドを話します。
なぜ、彼をこの時間に連れて連れてきましたか?」

ジョー・フレッチャー:
「ブレイドは2つの主な理由のために加えられた。
それが我々のストーリーの可能性を増やすという点でこの人物はかなり標準的な理由だ。
ゲームの中のキャラクターは現在マーベル・ユニバースのより神秘的な魔法に向かう人物がいない。
ブレイドは彼の技術と戦いによる神秘的な起源はその隙間を埋めるのを助ける。
他はハロウィンの時間であるということで、彼を紹介するより楽しい時間かな?」

全文はこちら

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
2015-01-22



コメントを残す