NEWSarama サイトより
2014-10-26_175217

現在マーベルはアルティメットでのイベント「ジ・エンド」のティザー画像を公開した。
アルティメットシリーズからの抽象的な概念から特異性とストーリーのアイデアまで、これらをマーベルコミックのとどまらせる。
我々はもたらされた重要な事柄について話す。

10.トップクラスのアートワーク
クーバート、バグリー、ランド、マクニブン。
これらはコミックブックのアートワークの一部の大御所だ。
そして、彼らは全員アルティメット・ユニバースにより満ちているようになった。
彼らはマーベルの新しい人生を吹き込み、現実的な再設計を提供した。

9.スーパーヒューマン軍備競争
アルティメット・ユニバースは独立して、スーパーヒーローを決して作らないですぐに民衆に反応させた。
アルティメッツがリベレイターズに対して身構えなければならなかったとき、リベレイターズの背景が米国の外交政策においていじられたミュータントで、それは歴史の中でも最も善人で緊迫したX-MENの筋書きの1つにいたった。

8.より小さなチームと大きな賭け
アルティメット・ユニバースは時々、より小さなチームは良いこと示した。
そして、ライターは特徴を描写してアクションビートを引き出す多くの機会を与えた。

7.マーベル・ゾンビーズ
彼らは強烈だ。彼らは知的だ、時々信じられないほど。
彼らはスーパーパワーを持つ。そして、彼らは空腹だ。
発達するゾンビの大流行を利用して、マーク・ミラーとグレッグ・ランドはアルティメット・ファンタスティック・フォーでスーパーヴィランで最も怖がらせるグループの一つを造った。

6.わがままなスーパーヒーローの中間にいるメイおばさん
ブライアン・マイケル・ベンディスとデイビット・ラフエンテスの意外なハイライトの一つは彼に妖僧がいノルームメイト、アイスマンとヒューマントーチを与えた。

5.トニー・スターク:歩く死んだアイアンマン
トニー・スタークは致命的な心臓の怪我で始まったかもしれないが、マーク・ミラーはアイアンマンに末期の脳腫瘍を与えた。
この腫瘍はアイアンマンに新たな時限爆弾を与えて、新たなドラマチック性を加えた。

4.スコット・サマーズ – ミュータント殉教者
サイクロプスは長い間酷使された。
しかし、我々は異なる展望を与えたい。
倒れたミュータント殉教者として彼を聖者の列に加えましょう。
ジェフ・ローブとデイビット・フィンチによるアルティメイタムの終わりに意外な暗殺にあい、サイクロスプは短く悲劇的にも切られた有望なリーダーだった。

3.ヒッパーのソー!
暴力を疑うチーム内で対立を起す社会的意識なソー?いいじゃない!
最も強いアベンジャーに最も頑固にさせ、頼りにならなくさせることは長年のキャラクターに関する大きなねじれとなる。
ソーが軍産複合体のために戦うことを拒絶するソーはチームに緊張をもたらし、そのうえキャラクターに非常に最新の新たな遠近法を与えた。

2.蒸留して、蒸留して、蒸留する
アルティメット・ユニバースを開始したことはまさに強いアートワークまたは現実の計画ではなかった。
アルティメット・ユニバースを働かせたことは作者が彼らのキャラクターの本質を煮詰めたということだった。
アルティメットの最新式なところはジョス・ウィドンの超人気映画アベンジャーズで明らかに影響されている。

1.マイルズ・モラレス、アルティメット・スパイダーマン
マーベルの最高のキャラクターが現代に代わる。
誰がスパイダーマンがブルックリンのヒスパニック系ティーンの黒人になると思っていたか?
マイルズはピーター・パーカーが長い間もってなかったものかを代表する。
彼が616でノヴァのような若いスーパーヒーローと並んで戦うのを見ることは素晴らしい。


アルティメッツ (ShoPro Books)
マーク・ミラー
小学館集英社プロダクション
2012-12-15


コメントを残す