マーベル75周年を記念する最高のマーベルスーパーヒーロートップ25をカウントダウン!パート1

マーベル75周年を記念する最高のマーベルスーパーヒーロートップ25をカウントダウン!パート1

2014年10月27日 0

 

IGN サイトより
2014-10-27_161754

マーベルは今年75周年を祝っている!
我々は空前の25人の最高のマーベル・スーパーヒーローをカウントダウンする。
我々は誰が最も立派かについて決めるためにマーベルのすべての名簿を見た。
そしてその人は自己犠牲で最も素晴らしいストーリーを持つ。
あなたが大好きなマーベル・ヒーローは誰ですか?

25.ジェシカ・ジョーンズ
このリストで最も最近作られたマーベル・ヒーローはこれまでにFで始まる言葉を最初に使用した人物でもある。
ジェシカ・ジョーンズはスーパーヒーローに回される私立探偵で、彼女は素晴らしい力、特急のフライト、増加した耐久力を使う。
衣装を着せられたヒーロー、ジュエルとして彼女の経歴を始め、結局ジョーンズはパープルマンによる猛烈な惨事で苦しむ。
しかし、彼女は立ち直った。
彼女には現在夫ルーク・ケイジと子供がいて、アベンジャーズの非活動的なメンバーだ。
しかし、彼女決心と決定はヒーローとしてコスチュームを着る必要がないということ。

24.ブレイド
半人間、半吸血鬼のハイブリッドが彼らの弱点のや強さを所有していない、ブレイドは亡者と戦う人生を歩む。
ブレイドは悪との戦いにおいて多くのヒーローを援助するために、彼の特定の専門知識と相当な身体能力を贈り使った。
あなたが超自然的なモンスターの脅威があるならば、ブレイドはあなたが呼ぶ人物だ。
日光と銀のような弱点に免疫があるけれど、ブレイドの流血への欲求は存在するままだ。
そして、ヒーローが彼の熱望に屈服しないという意識的な決定をすることを強制される。
これらの闘いにも関わらずブレイドは彼の人間性ととても合ってい、世界の夜にぶつかり行くものを取り除くために彼の注目に値する贈り物を使う。

23.ゴーストライダー
マーベル・ユニバースのより視覚的な印象があるメンバーの1人ゴーストライダー。
キャラクターの炎を上げる頭と同じように焼けるオートバイがある。
最初のライダーであるジョニー・ブレイズは最も有名なままだ。
しかし、ザラソス、スピリット・オブ・ヴェンジェンスの器として問題なく結果は同じこと。
彼らは悪人の罪で燃やすためにペナンス・ステアを使い、彼は世界のより超自然的な要素と戦う。
しかし、ゴースト・ライダーの悪魔的な出演はより謙遜な始まりを隠す。
炎は献身的な犠牲を代表する。
そして、彼の父の病気を治療する希望に喜んで彼の呪いを受け入れる。
悪魔との取引はめったにうまくいかない。
しかし、その甘い、甘いバイクに乗っている間、それはゴーストライダーが悪を払いのけるのを止めない。

22.キャプテン・マーベル
以前はミス・マーベルであった、キャロル・ダンバースの旅は長く入り組んだものだ。
米国空軍役員のキャプテン・マーベルはエイリアンのクリー装置、サイコ-マグニトロンの爆発の後、強さと飛行の力を得る。
キャプテン・マーベルは永久に陽力であり続ける。そして、彼女の巨大なパワーと確固とした信念が至る所で彼女にヒーローの尊敬をもたらす。
現在キャプテン・マーベルは単独で飛び人々を助け続ける。
そして最近、銀河の専制君主ジェイソンのために破壊からすべての惑星を救った。

21.ルーク・ケイジ
最初の主流なアフリカ系アメリカ人コミック・キャラクターの1人で、ルーク・ケイジは名高い歴史を長く導いた。
まず最初に法律で間違った側におり、ケイジは刑務所実験に参加することに同意した。
そして、増加した強さと破壊できな皮膚を発達させた。
ヒーロー・フォー・ハイアーでの任務のあと、ケイジは永久に戦いにおいて彼の力を使い、ニューアベンジャーズにも加わる。
愛する夫と溺愛するおとうさんとしてケイジは人々をあらゆる分野から守るために彼の力を使う。

ニューアベンジャーズ:ブレイクアウト
ブライアン マイケル ベンディス
ヴィレッジブックス
2010-05-29


マイティ・アベンジャーズ:ウルトロン・イニシアティブ (MARVEL)
ブライアン・マイケル・ベンディス
ヴィレッジブックス
2013-02-15