MARVEL.com サイトより
2014-10-28_143018

「マーベル エージェント・カーター」は2016年にABCにやってくる。
そして、我々はMarvel.comで公式の概要を持ってきた!

ABCは「マーベル エージェント・カーター」でマーベルの創造的な心から生まれたシリーズの第二のアクション掲示する。
「エージェント・カーター」はマーベルのものによって奮起される「キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー」、「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」、短い「マーベル・ワンショット エージェント・カーター」と共に。
エージェント・コールソンと彼のシールドチームが彼らが思いつくことができない脅威から身を守ることができない人々を守ることを誓った数年前に、同じく誓ったエージェント・ペギー・カーターがいた。
彼女は彼ら男に対応するほど頭がよく、同程度にタフであると認められなかった異なる時代に生まれた。
しかし、誰もペギーを決してあなどってはいけない。
1946年、男が海外での戦いから帰る時自分自身が取り残されているのに気付き、平和はペギーに重大な一撃を加えた。
隠されたSSRで働き彼女が自身の巨大な技能を注ぎ込んで悪を下ろすのに外のフィールドへ帰りたい時、ペギーは自分自身が管理する仕事をして動けないのに気づく。
しかし、彼女はアメリカの独身女性として人生を進もうとしている、愛するスティーブ・ロジャース別名キャプテン・アメリカを失ったことによって。
いつかの古い面識があったハワード・スタークは自身に金を出す気持ちがある誰もが、最も致命的な武器を放つためにはめられていることに気づく。
彼はペギー、信用できるただ1人の人物に責任者を捜し出して、武器を処分して彼の名前を消去するよう依頼する。
彼は執事のエドウィン・ジャービスに公的な権限を与え、彼女がこれらの大量破壊兵器を公にする責任者を調査し、捜し出すの助けるために彼女の言いなりとなる。
しかし、ジャービスは習慣の奴隷で厳正な日課に固執されるために、彼がペギーについていくことができそうであるならば大きな生活の変化をもたらさなければならない。
スタークのためにこれらの秘密任務に近づくのを見つけられたならば、ペギーは裏切り者とされ刑務所で残りの人生を過ごすことになる、またはさらに悪いことに。
そして、より深く調査することにより彼らが誰なのか、スタークが要求するのと同じくらい彼が無実なのか疑い始めさえするかもしれんない。


キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
クリス・エヴァンス
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
2013-12-18


コメントを残す