MARVEL.com サイトより
2014-11-19_160055

現在進行中の新たなガーディアンズ・チームアップを手掛けるライターのブライアン・マイケル・ベンディスによるインタビューが実施された。

MARVEL.com:
「アベンジャーズを書くことはあなたが数年間大成功にしたことです。
これらのキャラクターは同様に投げられるあなたのガーディアンズを使うことは、何のようですか?」

ブライアン・マイケル・ベンディス:
「実は私がこの選択をした理由の1つはアベンジャーズだった。
そして、私がそのように、少しでも、彼らに言及するつもりであるならば、私の時代のアベンジャーズに似ていない。
私は『それは楽しみです。さぁそれをしましょう』と思った。
ガーディアンズがアベンジャーズに会った最期の時、それはインフィニティとアベンジャーズの間に集まった。
多くは起こった。そして、私はそれが常に面白いものであると思う。
私はあの時期のアベンジャーズに戻りたくてたまらなかった。
しかし、むしろ探検するために『あぁ何が今起きているのかについて、少しの解釈をしよう』」

全文はこちら 


Infinity
Jonathan Hickman
Marvel
2014-02-25


コメントを残す