CBM サイトより
2014-11-21_132632

チャドウィック・ボーズマンは彼がキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーでワカンダのプリンスを演じる実際の議論が大きい発表の前まで始まらなかったとエンターテイメント・ウィークリーに話した。
「1ヶ月さえなかった」と彼は言う。
「本当に公式の会話は本当に速く起こった。
私は噂が向こうに会ったと思う。しかし、それらは噂だった。
多分それは会話の形であるだろう。しかし、それが意味をなすならばそれは実際の会話ではなかった。」
別々のインタビューにおいて彼は初めてマーベルが興味を持っているというのを知った時のことを思い出した。
「私はチューリッヒにいて初めてマーベルの人々と最初の会話をしたと思う。そしてゲット・オン・アップのために工区最適な旅行をしていた。」と最近インディワイアーに話した。
それからボーズマンはエンターテイメント・ウィークリーに話した。
「私は実は選考に行く予定になっていた。そして、私は彼らがそれについて話すことを望む電話を受けた。」
ボーズマンは彼が子供のころをブラックパンサーのコミックが彼らの中で大きな存在ではなかったと認めた。
「私は好きではなく、熱狂的ではなかった。
私は確かにコミックを読んだ。しかし、この特定の人物は私が最後まで10年良く知った誰かではなかった。
私は彼について耳にした。しかし、巨大なブラックパンサーファンがいるように、私はいなかった。
しかし、本当にクールなものについて考え始め、そして私は恋をした。
私にとって、このキャラクターがマーベル世界に出るのを見る大部分の人々にとって、それはそれを見る大部分の人々を擁護する根拠でありそうだ。
そして、結局のところ、それのための妥当な時間だ。
キャラクターが出てきて、彼自身の命を持つ妥当な時間があるので、私はそれのために本当に、本当に興奮する。
そして、私はちょうどそれが今正しい道でされることができるのを感じる。」
エンターテイメント・ウィークリーが以前他のコミック映画のオーディションを受けたかどうか尋ねると、
「これは本当に最初だった。
・・・本当にオーディションのプロセスでなかった。
それは彼らが何をしたかったか、そして私がどのようにそれを見たか、より多くの私がしたかたことだった。
プロセスと彼らが本当に頭が良いことはより外側への感覚だった
私はそれほどそれについて話すことができない。
私が言うことができる唯一のものはあなたが彼らを思っているよりも、彼らは頭がいいということだ。
彼らはそれの多くを見つけ出す。
これは私が静かでなければならない部分だ。
同じ方法でその思いがけないことがEI・キャピタル・シアターで起こったので、私はそれがすべておこらなければならなかったように感じる。
私はちょうど彼らがそうすることが本当に得意であると言うことを知っている。
そして、それはその他ではなく、『あぁ、私はスーパーヒーローを演じているたくさんのお金、またはそのようなものを何でも作ることができる。』
私にとって、私は常にスーツを着て、コミックブックの人になるのを本当に期待していないと言う人だった。
私のゴールまで、それは決して私の範囲の何かではなった。
私は『偉大な人物、偉大なディレクターと一緒にあるこれらの本当にクールで独立した映画、または重要な称賛があるスタジオ映画をやりたい』と言う人物だった。
しかし、私はマーベルが両方の世界の最高を持つと思う。」
ボーズマンをブラック・パンサー、別名ティチャラとして紹介するのを手伝ったロバート・ダウニー・Jr.とクリス・エバンスに会ったのはそれが初めてかどうか尋ねられると、
「・・・それは私がロバート・ダウニーにあった最初の時ではなかった。
我々がジェイ・レノをしようとする前に私は彼に会った。
そして、私と話すために実は私の更衣室に来たので、彼はとてもクールだ。
それはあなたが彼がそうすると思うことじゃなく、私はそれをする方法さえ知らなかった。
彼は来て、座った。そして、我々は楽しい15、20分の間話した。そして、ちょうど我々に話しかけた。
そうクリス・エバンスに初めて会い、我々の始まりの日だったそれは家族的な雰囲気の部類だった。
彼らはちょうど私を招いた。そして、両方とも私にそのプロセスを丹念に教えた。
私を通してそれら彼ら自身のバージョンの導入を思い起こしていたように思われた。」
彼がブラックパンサーの発表の後、年をとったガールフレンドから多くの祝辞を得たと冗談を言った。
ボーズマンは脚本が彼の独立した映画のためにあるかどうか、ようやく尋ねられた。
「正直に言って、私はそうは思わない。
それのすべてはたった今追いつかれている。
私の給与等級はその高さに達していない。」

映画「ブラックパンサー」は2017年11月3日公開予定。

コメントを残す