MARVEL.com サイトより
2014-11-21_153519

90年代はカート・ブシークにとってひどい10年であることがわかった。
ブシークは様々なプロジェクトを通して地球最強のヒーローを上げて、マーベルの長い豊かな歴史に対する関心を若返らせた。
そのようなすべての心はカート・ブシークを取り戻して、10年のクオリティを反省することはちょうど意味をなした。

MARVEL.com:
「90年代以前、あなたはマーベルでパワーマン & アイアンフィストとマーベル・エイジに取り組みました。
経歴がそうした方法を増やす10年の予定をすることを感じましたか?」

カート・ブシーク:
「少しもない。
私は東海岸から太平洋北西部へ移って、どのように毎月使用料を払うべきかわかろうとして起きていた夜であったことを確信していた。
その代わりに、幸運にも、私はどのようにすべての最終期限に間に合わせるべきかわかろうと起きていた夜を過ごした。
私はなんとか仕事を拾っていた。しかし、規則的でないものまたは長期的でないものだった。
しかし、その時に成功した経歴のための私の物差しは多分いつか、私が好きだったアイアンマン、またはいくらかの他の第2のタイトルに長く書くようになることだった。
私が私自身の材料を作るか、大きいものを書くようにあるというわけではない。
それで、私は手掛かりを持っていなかった。」

全文はこちら



コメントを残す