CBM サイトより
2014-11-24_132025

Danvers_Casting1

イントゥ・ザ・ウッズでの彼女の役割についてエミリー・ブラントと話している間、スクリーン・クラッシュは彼女がマーベルの計画の1つのキャプテン・マーベルの映画でキャロル・ダンバースを演じることに、ファンが要望していることを言及した。
エミリー・ブラントは公式な議論はないと認めるけれども、彼女は朝兄弟にインターネットのうなりについて聞かされたことを明かした。

「私は考えるの、それは常に私のためにあって、それは常に利用できる。
私は何を向こうに置いていますか?
私にとって興味があることは人々が見て面白いと思うこと。
それがものすごい部分であるならば、それがマーベル映画でも小さい映画でも重要ではなく、私はそれの候補になっているわ。」

あなたのほとんどはブラントがアベンジャーズでブラック・ウィドウの役で名乗りを上げたことはすでにわかっていること。
そして、それはもちろん結局スカーレット・ヨハンソンに行った。
しかし、それからファンはもう一人のスーパーヒーローを演じる彼女への支持は非常に大きいもの。
彼女がキャラクターに興味を持っている今、我々はダンバースとして彼女のスーツを見ることができるのか?


オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
トム・クルーズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2014-11-12


コメントを残す