MARVEL.com サイトより
2014-11-25_184625

アイアンマン:アーマー・ウォーズはマーベル・アンリミテッドで今週集まる。
そして、我々がボブ・レートンの歴史的な走りで決定的なアークの詳細を発見するためにライターのデイビッド・マイケリニーを巻き込んだ。

MARVEL.com:
「そのアイアンマンタイトルは衝撃を与えたが、マーベル・ユニバースの中にアーマー技術が渡りました。
何があなたとボブ・レートンにそのような計画に乗り出すことを促したかについて思い出せますか?」

デイビッド・マイケリニー:
「ボブと私はアイアンマンがその時に、マーベルからどれほど多くの広告を得ていなかったかという不平を言うことだった。
我々はマンハッタンへの1つの旅とディナーに関してのこれを編集長のジム・シューターに話した。
そして、彼は我々にイベントを与えるかどうか話し、何を押すか、彼はそれを押した。
それからトニーを倫理的に責任を感じさせる方法で、誰かが悪いもののためにスタークの技術を伝えるところで、我々が何かするよう提案した。
盗みをするのに十分賢いもので始める、えー知っていてください、我々がそれを聞いた時大きな見当をし、ボブと私はその貴重な情報をスパイマスター/ジャスティン・ハマーの陰謀とするのを思いつき、それを共同計画した。
私はそれを書き、マーク・ブライトととボブがそれを描いた。
そして、それ以来ずっとそれはマーベル・ユニバースを通して波をたてた。」

全文はこちら

Iron Man & The Armor Wars
Joe Caramagna
Marvel
2010-02-17



コメントを残す