ブレット・ドルトンが話すエージェント・ウォードの今後とは!?

 

CBR サイトより
2014-12-03_020523

ドラマ「エージェント・オブ・シールド」のすべてキャラクターの内、グラント・ウォードはパイロット版で視聴者にもたらされてから最も大きい進化を経験した。
彼は兄弟と両親を殺すだけでなく、彼はダニエル・ホワイトホールとハイドラにサービスを提供した。
完全に予想できない彼の成長と今後の動向について俳優ブレット・ドルトンと話した。

CBR:
「あなたはウォードがエージェントとしてシールドに戻ると思いますか?」

ブレット・ドルトン:
「えぇ、確かではなくもしかしたら私のハイドラのタトゥーを待っていて!
私はそれを取り除かなければならない。
また、それは私の心についての質問だ!(笑い)
私は知らない。
私は本当に知らない。
それは楽しみだ。しかし、本当に長い『ごめんなさい』期間がなければならない多くの事が起こった!(笑い)
私は知らない。
多分、彼はチームの上に帰ることがありえるということを証明するために、1年間食器を洗ってキチンで動かなければならない。
私は本当に知らない。
我々は角を曲がったかもしれない、または起こることができなかった不可能なことで仕方なかった。
そしてそれは、刺激的なストーリーに向かっている。」

全文はこちら

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


エージェント・オブ・シールド シーズン1 Part1 [DVD]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です