『ドクター・ストレンジ』を演じることになっていたホアキン・フェニックスがまだマーベル映画ファンであることを言及!

CBM サイトより
2014-12-08_131819

ホアキン・フェニックスはマーベルのドクター・ストレンジにおいてキャストされると噂が最初に出た時、ファンは息を殺して待っていた。
それから俳優が実は役のために「最終的な会談」中であると報告されたが、それが叶うことはなかった。
その時我々は彼がサインしなければならなかった複数の映画のためにしりごんだからであると聞いた。
現在彼の新たな映画「インへリント・バイス」のためのインタビューの間、フェニックスはサイトのヌック・ザ・フリッジによってソーサラー・スプリームがどれくらい近づいたか尋ねた。
彼は「私は知らない」と話したが、スタジオ自体に対する感情について語った。
「私は色々な映画が好きだ。
私は多分一般的に推理ドラマを自主的にやっていると思われるだろうと知っている。しかし、私は色々な異なる映画が好きだ。
私はちょうど良いキャラクターと大きなアイデアと偉大な映画製作者を探している。
時々合うものがあるがそれはそれだ。」
「それらの人々は素晴らしい映画を制作している。
私はアイアンマンが好きで、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーが好きだ。
私は彼らが制作する映画が本当に好きだ。
私は彼らを見て楽しむ。
私は彼らが良く本当に彼らをすると思う。
スーパーヒーロー映画はそれらの素晴らしいカンフー映画の我々のバージョンだ。
私はそれを楽しむ。」

おそらくいつかフェニックスを異なるマーベルキャラクターとみなすことができるのか?

 

Dr. Strange
Greg Pak
Marvel
2012-09-12

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です