ジョシュ・ブローリンがマーベル・シネマティック・ユニバースでサノスをすることに決めたことについて話す!

 

CBM サイトより
2014-12-08_135957

我々はサノスがいつどこでマーベル・シネマティック・ユニバースで彼の醜い頭を次にもたげるかについてわかっていない。しかし、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー2とアベンジャーズ:インフィニティ・ウォーまでの途中で、あなたはそれがすぐになければならないということを知っている。
スーパーヒーロー・ハイプでジョシュ・ブローリンは何が役を着陸させ彼につながったか、そして彼がなぜマーベル・シネマティック・ユニバースに加わることに決めたか話した。
「私はサノスについての考えが好きだ。
最後にそれは誰に対するサノスでもある。
なぜ、あなたはそうしなのかな?」

しかし、どのようにマッド・タイタンをする機会は正確に起こったのか?
「サノスは私の親友ルイス・デスポジートのためにやってきた。
彼と私は一緒に訓練を受けたものだ。
我々は一緒に『インビジブル』をした。
彼は私に電話をして、これについて話し始めた。
私が彼にそれについて親しく語ることができたために、それは素晴らしかった。
私が好きだったもの。
私がそれについての全部の考えについて好きでなかったもの・・・。
それが巡ってこられることができたのは、可能性のため、本当に刺激的だった。
アイデアまたは超大作として、たった今異なる何かとして。
それはキャラクターの心理だ。」


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です