オールニュー・キャップとノーマッドの新たな冒険!オールニュー・キャプテン・アメリカ:フィアー・ヒム #1-4のプレビュー!

 

CBR サイトより
2014-12-08_154424

ANCAPAFH2015001-Bianchi-ba249

オールニュー・キャプテン・アメリカ:フィアー・ヒム #1-4のプレビューこちら。

#1
空腹のヴィランは都市の恐れを満足させるために帰ってくる。
彼の食欲を抑制できるのはオールニュー・キャプテン・アメリカとノーマッドまでだ・・・。
そして、それは彼らが必ずしも激しく争わないならば、より簡単かもしれない。

#2
オールニュー・キャプテン・アメリカは行方不明のノーマッドを求めて下水道を捜す・・・。
スケアクロウと恐怖の彼の軍勢が鳴く間、彼らの最悪の事態をまねく。

#3
キャップとノーマッドは再会した!
この機能不全のデュオが取り扱うことできない多くのものはない・・・。
彼らの内の1人が激しい精神病を発症する時はもちろん除外する。

#4
それはノーマッドの最後の姿勢だ。
スケアクロウの恐怖フェロモンがキャプテン・アメリカの心を持っていく・・・。
しかし、それは彼の心配のうちの本当に些細なものだ。
成長した男性を怖がらせるためにそれを取得することは、ディメンションの中で男を急いで発達させるのか?


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です