映画「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」のミニメイツからわかる映画の詳細!

 

CBM サイトより
2014-12-09_134604

アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンに現れる公認の商品とおもちゃを見始める。
ビッグバッドトイストアとアイコン・コレクタブルズにおかげで、初期の詳細がマーベルの続編のために開発さえているおもちゃのために浮上した。
ダイアモンド・セレクトのミニメイツから以下の公式製品の説明をチェック。

それはほとんどここにある。最後のマーベル映画から最も洋装されたマーベル映画!
すでに記録を粉砕している「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」のためのトレイラーで、DSTは映画に基づくミニメイツの最初の各種を取り合わせる準備をしている!
2つ入った4つのセットはアイアンマンとブラック・ウィドウ、ソーとキャプテン・アメリカ、ホークアイとウルトロン、そして珍しい1ケースにロングコートを着たホークアイとサブウルトロンのヴァリアントパック!
各々2インチのミニメイツには14ポイントの間接と交換可能なパーツを特徴として、フルカラーウィンドウボックスで包まれてくる。
アート・アサイラムによって設計される。

「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」ほど大きい映画のために1つの各種の取り合わせは十分ではない!
この多彩なカウンタートップ表示は複数の種類のウルトロン、アイアンマンのアイアン軍団、さらにバロン・ストラッカーとニック・フューリーのケースにつき、1つのミニメイツを含む映画に基づく18の個々のミニメイツを持つ!
各々2インチのミニメイツには14ポイントの間接と交換可能なパーツを特徴として、フルカラーウィンドウボックスで包まれてくる。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です