ドラマ「エージェント・オブ・シールド」でダニエル・ホワイトホールを演じるリード・ダイヤモンドのインタビュー!

 

MARVEL.com サイトより
2014-12-09_150501

リード・ダイヤモンドは徹底したヴィランを演じる機会を楽しみ、彼をいっそう恐ろしくするダニエル・ホワイトホールに慎重な脅威をもたらした。
さらに長年のマーベルファンとして彼は今シーズンの大きな敵としてマーベル・シネマティック・ユニバースに加わる機会にしりごみしなかった。
MARVEL.com:
「あなたはシリーズのエグゼクティブ・プロデューサーのジェド・ウィドンとモーリサ・タンチャローエンとその全部のクルーと「ドールハウス」で働いた。
それで、あなたがホワイトホールの役を得て、帰還したらいくつかの点で帰ってきた感覚がありましたか?」

リード・ダイヤモンド:
「私は我々が映画撮影の時、ジョス・ウィドンとジェドとモーリサがこのショーをしていたと聞いていた。そして、私はとてもショーにいたかった。
まず第一に私は世界で遊びたかった。しかし、第二に私はそれほどそれらすべての人々を愛している。
私は彼らと働くのが好きだ。私は彼らがどれくらい頭がいいか、どれくらい書くかわかっている。
私はショーが始まった時、私の部分がなかったことに嫉妬深かった。
私を利用できたとは思わない。確か私はその時もう一つのショーにいたと思う。
それで、去年の間ずっと彼らの一部がやってくる時、私を利用できるかどうか尋ねた。そして、私はそうではなかった。私はカナダでショーを撮っていた。しかし、私はこれが夢の部分であったので持ったことがとてもうれしい。」 

全文はこちら
 

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


エージェント・オブ・シールド シーズン1 Part1 [DVD]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です