クラーク・グレッグはドラマ「エージェント・オブ・シールド」シーズン2の前半のフィナーレに何が来るか話す!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-09_152916

今週でシーズン2前半のフィナーレを迎えるドラマ「エージェント・オブ・シールド」のショーについてクラーク・グレッグは自身のディレクター・コールソンについて何を楽しみにすべきか話した。

COMIC BOOK.com:
「あなたはずっとショーの最大のチアリーダーだった。
本当に批評家とファンが今シーズンやってくるのを見ることは満足でしたか?」

クラーク・グレッグ:
「深く。深く。
出発した時から我々は出世し、ファンがドライブのためにボードの上にジャンプして、我々の家に滞在するのを見るのは非常に感動的だった。
見て欲しいのは我々は門をでてきて完璧だはなかった。
私はその家族を非常に保護すると感じる。
私は我々が作ることができるならば、うなり始めるのを見る時間得ることを本当に望んだ。
他の人にそれの後ろに下がらせて、それを私がするのと同じくらい非常に楽しむことはスーパー満足だ。」

全文はこちら

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


エージェント・オブ・シールド シーズン1 Part1 [DVD]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です