MARVEL.com サイトより
2014-12-09_161036

我々は彼の不思議なボートを上陸させて、熱心な「DI」コミュニティと相互作用して改善された「マーベル・スーパー・ヒーローズ」のトイボックスモードで彼の創造的なものを放つことについて最近ジョンソンと話した。

MARVEL.com:
「どのようにあなたは『ディズニーインフィニティ』コミュニティに熱中していて、最後に専門的なゲームに取り組み始めましたか?」

クイン・ジョンソン:
「私は今数年間のフリーのコミックブックライターであり、ストーリーテリング、スーパーヒーロー、モンスター、冒険、ファンタジー、SFと常に私は巨大な情熱だった。
あなたがあなた自身のレベルとゲームプレー経験を作ることができるところで、私は生涯のゲーマーとビデオゲーム愛である。
私の兄弟のトロイてゃ常に同様にこれらの情熱を共有して、この間『ディズニーインフィニティ』の上でアバランチ・ソフトウェアのために働き始めた。
彼はトイ・ボックス・コミュニティ・チームで私に位置に対して警戒させた。
そして、長いストーリーが短く、現在私はトイ・ボックスレベルを構築して、フルタイムの経歴として刺激的なストーリーを語るようになる!
マーベルとディズニーキャラクターの驚くべきリストで機能している私のすべての創造力と技術を使用することができることは素晴らしい。
それは夢が実現するということだ!」

全文はこちら



コメントを残す