ドラマ「エージェント・オブ・シールド」シーズン2前半のフィナーレの最後に現れた人物は誰だ!?

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-10_154416

B4ePEgkIEAAyrEQ (1)

シールドの今夜のシーズンフィナーレはここまでのシリーズによっておこされた問題の多くの答えを提供した。
しかし、当然それはもう一つのミステリーを解くことができなかった。
エピソードの最後のシーンは我々を新しい人物を簡単に紹介する。
我々はこのキャラクターから名前を得ない。しかし、彼はかなり特徴的で、目がないということ。
彼も彼自身のオベリスクを持ち、それはスカイの変化(またはテリジェネシス)に対する反応で輝く。
彼は特定の名前が付いていないが、利害関係のある一団に電話して、「新しい誰か」を得たことを彼らに保証した。
この人が誰であるかについてあまりたくさん理解するのは難しく、1つの短いシーンに基づく我々の考えがある。
この人物はチャールズ・スーレとライアン・ステッグマンによって作られた、リーダーのマーベル・シネマティック・ユニバースのバージョンである可能性がある。

reader-inhuman-earth-616-from-inhuman-vol-1-4-0001-115020

例えこれが真実であるとしてもリーダーがいくつかの巻で現れただけで、それが続くためのものを我々に与えない。
我々は何でも作る能力があり、彼が信じられないほど強力であるのはスーレとのインタビューから知っている。
インヒューマンズは彼が実際あまりに協力で、彼を盲目にすると心配した。
現在彼は紙の上の点字を読むことで力を使う。
我々がインヒューマンでリーダーを見る時、彼はテリジェン・ボムの起爆の後、新しいインヒューマンズを捜して世界を旅している。

彼が一体誰なのか来年以降のドラマ「エージェント・オブ・シールド」シーズン2に注目だ。

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


Inhuman Volume 1: Genesis
Marvel Comics
Marvel
2014-12-09


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です