映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」でヨンドゥを演じたマイケル・ルーカーのインタビュー!

 

CBR サイトより
2014-12-10_161539

今年最大のヒット映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」で青い人物ヨンドゥをマイケル・ルーカーが演じた。
マイケル・ルーカーはヨンドゥの役割を再び演じ、前進する準備ができている。

CBR:
「あなたがキャラクターをし続けてそれを演じることを望んでいるために、彼の若干の面がありますか?」

マイケル・ルーカー:
「私はこのキャラクターのその全部の利用に対してオープンだ。
同様に私はコミックを知っている。それが我々が出したいだけの面、またはこれに伴いたいところに関して良い会話に役立つように。
または割れ話絵が破壊されている彼の惑星についてどんなより多くの神秘的な面でも、ヨンドゥとすべてから持ち出す多くのものがある。
そして、すべてのこの種のものと彼のすべての身内が去るならば、もはや存在するというわけではない。
それは同じ『モヒカン族の最後の生き残り』のものだ。
彼の種類のなにもこの宇宙、このギャラクシーにない。そして、彼はまさしく孤独な人であるに違いない。
それを何らかの方法で知っていて、それを持つ。
ヨンドゥが時々それについて考えるならば、誰が知っていますか?
しかし、それは探検して、本当にこのキャラクターを増す楽しみでありそうだ。
私はとてもそれを楽しみにしている。」

全文はこちら。



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です