CBM サイトより
2014-12-10_165909

BSfwQbb

ライナがドラマ「エージェント・オブ・シールド」シーズン1の早くから紹介されて以来ずっと、キャラクターは彼女の「運命」を発見することで話されなかった。そして、今夜の冬のフィナーレでは彼女はスカイと共にその不可解な地下寺院でそれをようやく発見した。
彼らの「テリジェネシス」が起動したら、両方のキャラクターがインヒューマンズとなる前の石に入った。
我々はスカイが現在マーベルのスーパーヒーロー、クエイクになることを知っている。しかし、ライナについては何だ?
さて、彼女が岩が多い繭から一部、眼を中心としてちらりと見ることができた。そして、身体的な変化の徴候が確かにあった。
MARVEL.comにてドラマのEP、マリッサ・タンチャローエンがシールドが2015年で戻ってくる時、多くの発見すると話し、いくつかの謎めいたヒントを提供する。

「さて、ライナは常に部屋の中に入って、彼女にはすべての力を邪魔して何でも動かす能力があることを知っている誰かだった。
それの一部は彼女の出演です。
彼女は常に花がらのドレスを着て、自分自身を着飾った。彼女は常に完全にまとめられて、彼女は美しい女性です。
現在、我々はこの変化がどのように彼女に影響を及ぼすかについて見る。」

推測はある。上の画像からいくらか猫のような見た目で、ライナはティグラの化身であるかもしれない。
そして、その人物はコミックでシールド取引をした。
そのキャラクターはインヒューマンズではない。だが、どちらもクエイクではなかった!
明らかに彼女の顔はストライプではなく、それほど確かではない。
あなたはどんな人であると思いますか?

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


Inhuman Volume 1: Genesis
Marvel Comics
Marvel
2014-12-09


コメントを残す