CBR サイトより
2014-12-10_173658

今週のX-ポジションにライターのエリオット・カランは若いミュータントでいっぱいの学校で、特別クラスとスパイダーマンについて話した。

CBR:
「はじめに、数人の人々はファイアスターとアイスマンがジーン・グレイ学園の先生である時から、あなたが『スパイダーマン・アンド・ヒズ・アメイジング・フレンズ』の方向を強調する機会を利用するかどうか疑問に思った。
そうれはありそうですか?」

エリオット・カラン:
「私はこれをどこかではめ込むことを望んでいた。しかし、残念なことにX-スチューデントはスポットライトを独り占めして、わたしはアイスマンとファイアスター最もマイナーな承認を含めなければならない。
失望する人は誰でも、彼らが取り扱うことができるすべてのアメイジング・フレンズのために、最近の『アメイジング・X-MEN #7』の方を向かなければならない!」

全文はこちら

Marvel Comics
Marvel
2015-07-07


Spider-Man and His Amazing Friends [VHS] [Import]
Dan Gilvezan
Best Film & Video
1994-09-28


コメントを残す